人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | RSS | Blog-HOME
 CATEGORY  2005DIARY --- Jan - Feb - Mar - Apr - May --- SKIN --- NATURA ---
おカネの使い方 2005年 05月 11日
おカネの使い方_c0039231_10174573.jpg用事があってこちらに来るという相方と共通の友達と久しぶりに飲みに行くことに。

もともと飲み屋を経営してたぐらいの遊び人のカレは、2軒目のお酒の品揃えに驚き興奮した様子。おもむろに財布を取り出し中身を確認。悩んだ末に30ml3千円のナントカという名前のお酒を注文してそれはそれは嬉しそうに飲んでました。

偶然だけど次の日も高知から知り合いが近くまで来るからと寄ってくれたので、今度は飲めないカレのリクエストでお好み焼きを食べに行くことに。
おカネの使い方_c0039231_1035996.jpg
こちらのカレは驚くほどの節約家である。どうせ払うのならとパン食べ放題の店でパンを20個食べただの、食べ放題飲み放題の焼き肉屋でコーヒーを10杯飲んだだの伝説がある。
この日も高知から下道を通っての日帰りだったらしく家にたどり着いたのは翌朝4時半だったらしい。ここまで極めればすばらしいと思う。

そしてこういう時友達が来てくれたことに喜んでおごっちゃうのが相方。普段も仕事を手伝ってもらってる派遣サン達を誘っては愚痴を聞いておごっちゃってるらしい。

ワタシは相方の財布を把握してないんだけどさて...どうなってるんだろう?

ところで恥ずかしながらワタシ今だに両親からお小遣いもらったりしてます。
昨年の帰省の時も父、母、祖母それぞれからお年玉いただきました(o_ _)o
一緒に帰省してた相方はかなり驚いてそしてかなり嬉しかったようで、1年半たった今もポチ袋もそのままに持ち歩いてるみたい。こういうところ好きです。

関係ないけどあんまり好きじゃなかった乙葉ちゃんがワタシの中で好感度急上昇。マシューと婚約したから?記者会見を「いいね。よかったね。」とニコニコ見てしまいます。

by coco_v | 2005-05-11 22:37 | May*2005 ↑TOP
BLOG LINK
お気に入りブログ
最新のコメント
boraccnalit
by corzelpascar at 05:20
nice site. f..
by Jordan at 03:11
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 12:10
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:28
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




<< NATURAモニター         G.W---ものもらい10日目 >>             Blog-HOME